那覇市で不動産査定なら「株式会社 松尾不動産【公式】」 | 那覇市で不動産査定のご依頼なら

【那覇市】土地売却・査定は実績が豊富で口コミ・お客様の声で好評の株式会社 松尾不動産へ! 土地売却の流れ

現在、不要な土地を持て余している方は土地売却を検討してみましょう。土地売却にはどのようなステップが必要となるのかを事前に把握しておけば、売却手続きをスマートに進められます。こちらでは、土地売却の流れを解説いたします。

那覇市で土地売却をご検討中の方は、実績が豊富な株式会社 松尾不動産へ。地域密着型の不動産会社として、口コミ・お客様の声で好評をいただいております。

土地売却の一般的な流れ

General flow of land sale

土地売却は、一般的に以下のようなステップで進めていきます。

土地の査定

まずは土地の価値を把握するために、不動産会社に査定を依頼しましょう。不動産会社は、おおむね3カ月以内に売却できると思われる金額を査定額として提示します。この金額を参考に、売り出しの価格を決めていきましょう。

不動産会社との媒介契約

正式な土地売却を決定するときには、サポートしてくれる不動産会社と媒介契約を結びます。複数の業者に査定依頼を出し、査定額や対応をチェックして信頼できる不動産会社を見極めるのがおすすめです。

売却活動

不動産会社と媒介契約を結んだあとには実際の売却活動を進めていきます。土地に適切な価格を設定したのち、ウェブサイトやポスティング広告などを使ってプロモーションをし、買い手を探していきます。

売買契約、決済

土地の買主が見つかったら、不動産会社に仲介してもらいながら売買契約や決済の手続きを進めていきましょう。

那覇市の株式会社 松尾不動産は、初めての土地売却でも安心して進められるよう手厚くサポートさせていただきます。土地売却のご用命なら、株式会社 松尾不動産へ。

松尾不動産が選ばれる理由とは?~口コミやお客様の声で評判の不動産会社~

Matsuo Real Estate chosen

地域に根ざした土地売却や不動産売却の実績をもつ株式会社 松尾不動産は、「依頼してよかった」というありがたいお客様の声や口コミをいただいております。

株式会社 松尾不動産のスタッフは、いただいた仕事に対して責任ある行動を取ることを徹底しており、すべての仕事において「やらせていただく」「やっていただく」という謙虚な気持ちを忘れません。ご利用いただいたお客様の声から口コミで評判が広がり、大きな信頼を得ることでさらに多くのお客様にご来店いただいております。

那覇市の株式会社 松尾不動産では、口コミで評判のいいサービスを提供しております。特に、ほかの業者が扱っていない希少物件の取り扱いやセルフ内覧の実施は、多くのお客様に好評です。

一般的に、土地売却や不動産売却には規定の仲介手数料がかかるものですが、株式会社 松尾不動産では仲介手数料無料の物件も豊富にご用意しております。

那覇市で土地売却の相談を承る株式会社 松尾不動産は、地域に根ざした事業を行う地域密着型の不動産会社です。地元の不動産情報に詳しく、物件を高値で売却するノウハウも備えています。那覇市で土地売却・査定をご検討中の方は、実績が豊富な株式会社 松尾不動産へ。

土地売却・査定は実績が豊富な那覇市の株式会社 松尾不動産へ!

土地売却は、不動産会社に査定を依頼し、その後売却活動をして買主を探すといった流れで行うのが一般的です。土地売却が済むまでには、複雑な手続きが必要となることもあります。多くの実績を持つ信頼できる不動産会社を選び、サポートを受けながら売却活動を進めていくのがおすすめです。

沖縄県那覇市の株式会社 松尾不動産では、土地売却を始め、不動産やマンションの売却、購入などのご相談に幅広く応じております。確かな実績をもつ信頼できる不動産業者を那覇市でお探しなら、株式会社 松尾不動産へ。

コラム一覧

  1. 【那覇市】不動産査定の必要性 土地の査定をご検討中の方は株式会社 松尾不動産に相談!
  2. 【那覇市】不動産査定の種類 戸建て・マンションの見積りは株式会社 松尾不動産にお任せ!
  3. 【那覇市】不動産売却の相談は株式会社 松尾不動産へ!費用の見積りにも対応 仲介と買取の違い
  4. 【那覇市】不動産売却にかかる手数料・税金について 不動産査定のご依頼は株式会社 松尾不動産まで!
  5. 【那覇市】土地売却・査定のご相談は株式会社 松尾不動産へ!よくある質問をご紹介
  6. 【那覇市】土地売却・査定は実績が豊富で口コミ・お客様の声で好評の株式会社 松尾不動産へ! 土地売却の流れ
  7. 【那覇市】戸建て売却をご希望の方は株式会社 松尾不動産へ相談! リースバックのメリット・デメリットを解説
  8. 【那覇市】戸建て売却の手数料・税金に関する相談は株式会社 松尾不動産まで! 不動産査定のチェックポイント
  9. 【那覇市】マンション売却相場を知りたい方は地域の特徴を熟知した株式会社 松尾不動産へ! 業者・会社の選び方
  10. 【那覇市】マンション売却相場をチェックするなら株式会社 松尾不動産へ!リフォーム・ステージングの相談も可能 マンション売却に適したタイミング

那覇市で土地売却や査定を依頼したい方は、実績が豊富な株式会社 松尾不動産へ

会社名 株式会社 松尾不動産
設立 2019年3月
住所 〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2丁目12−32
TEL
メール matsuoestate2018@gmail.com
URL https://matsuo-real-estate.com/
事業内容 戸建分譲事業、土地建物売買仲介事業、土地建物賃貸仲介事業、建物の管理事業、住宅のリフォーム事業、法人仲介事業など
宅地建物取引業免許 沖縄県知事(1)4983号 加盟協会、沖縄県宅建業協会、全国賃貸不動産管理業協会他

株式会社松尾不動産

LINK

© 2019 株式会社松尾不動産 All rights reserved